BACK

免責事項


 下着美術館(以下、当サイトと略する)は、皆様が快適にご利用いただけるように努めております。当サイトのご利用にあたっては、ご利用される方の責任において行っていただくようにお願い致します。

 当サイトでは、掲示板等における投稿において投稿者の自由性を重視しています。また、ホームページの宣伝等によるURLリンク等おいても投稿者を信頼する方針をもっています。しかしながら、投稿された内容によっては、一般常識的に好ましくない内容や不快な情報等、ご利用される方の意図していない情報内容をもった記事あるいはサイトを紹介することもあります。

 当サイトでは、利用者によって投稿されたされた内容を性器露出画像又は分類目的等以外の内容確認及び排除行為は行っていません。よって、投稿記事及びリンクされたサイトが保有する合法性や道徳性、著作権の許諾、正確性等の一切の責任は負いかねます。

 また、当サイトを利用する事による損害、訪問者同士のトラブル等には当サイトは一切の補償及び関与は致しません。その他、 当サイトをご利用中に生じた損害に対するする責任も負いかねます。ご利用者はその旨を留意された上でのご利用をお願い致します。

 当サイトのレイアウト、デザイン、画像、素材、システム及びスクリプト等に関する著作権は例外を除き当サイト管理人及びスクリプト又は画像等の投稿者・配布者に属します。

 (※この免責事項は、当サイトの全てのコンテンツにも適用又は準用致します。)

BACK





下着美術館