HOME
[an error occurred while processing this directive]

下着美術館の広告枠について

広告主様へ

広告主様へ

数あるホームページの中から、下着美術館広告枠に興味をもっていただいて誠にありがとうございます。

下着美術館は、アクセスも順調で、極めて多数の優良な閲覧者様方々に恵まれています。

下着美術館は、「アレクサインターネット」という、ウェブサイトがどれだけの人に見られているかを調査しているアメリカの会社による日本国内順位もアダルトサイトではほぼトップの順位となっています。

下着美術館の広告枠は少し特殊ですが、効率のよい広告活動をさせていただけるものと自負しています。

広告枠のお申し込み・お問い合わせは別ページのフォームからお願い致します。折り返し、下着美術館管理人より連絡させていただきます。

どうぞ、新しくなった下着美術館広告枠を是非ともご利用くださいませ。

広告主様との末永くより良いお取り引きをさせていただけますようお願い申し上げます。
2017年08月23日 下着美術館管理人



■■■




トップページの位置の説明


広告枠の詳細
広告料金 広告掲載は1ヶ月単位です。1ヶ月〜最長1年間(前金)でお願い致します。
ご予算 ご予算やご希望に応じて広告枠をご提示させていただきます。
お気軽にお申し付けください。
料金
お申込み金  現在無料です
料金期間 料金は、来月の料金分を今月末までにお振込みください。
新規お申込みの場合は、お申込み月は日割り計算とさせていただきます。
料金変更 毎月の料金は、「トップページのカウンタの数字」と「Alexa Internet(アレクサ インターネット)」の
国内順位及び国際順位等を参考に料金を変更させていただきます。
下着美術館側が料金を変更をしたい場合は事前に広告主様に連絡をさせていただきます。
契約終了 広告主様が契約を終了したい場合はメール等でお申し出ください。
お申し出いただいても迅速にリンクが取り外しできない場合もありますがご了承願います。
その他 ご質問等はお気軽に下記よりメールでご連絡ください。
誠意をもって対応をさせていただきます(下着美術館管理人)





お申し込み・お問い合わせ

広告枠のお申込み・お問い合わせ
お申込みやご質問は、下の「広告のお申込み・お問い合わせ]をクリックしてください。


[広告のお申込み・お問い合わせ]


■下着美術館の概要■
 ・設立: 平成15年(2003年)7月20日の海の日に誕生。今年で12年目です。
 ・コンテンツ: 下着写真を中心とした画像掲示板。
 ・客層: 年齢が高く知的でリッチで良識のある男性客様が多く女性も意外と閲覧されています。
 ・トップページ通算1億アクセス達成::2008年6月5日午前7時頃…当時の記録ページ
アレクサ インターネットによる下着美術館の調査について
2014年10月現在:国内順位3千番台前半→アダルトサイトではトップクラスです。
リアルタイム調査 >>>アレクサ インターネットによる下着美術館のリアルタイム調査

 ※アレクサインターネットは、そのホームページがどれくらい閲覧されているかを調査しているアメリカの会社です。ご自分のサイトのアクセス状況もご覧になることが出来ます。下着美術館の日本国内順位は、アダルトサイトでは異例と思えるほど高いものです。これはSEO対策にも十分にご利用できるものと自負しています。ご自分のHPに下着美術館のリンクを貼っていただくことでも回りまわって効果が期待できます。どうそ宜しくお願い致します。(下着美術館管理人)



HOME