BACK

投稿の注意

下着美術館をご利用の場合の投稿の注意です。
※ご注意を必ず全て読んでからご投稿ください。

投稿の注意 大人としての自覚と責任でご注意を厳守してください。

性器を露出させた写真は、日本の法律遵守により投稿禁止とします。違反した場合は厳しく対応しますのでご注意ください。
(※性器:ヴァギナ、ペニス。)
■性器は完全にボカしてください。ボカしが甘い場合は投稿禁止です。
■糞尿等のスカトロ系及び血液等の残酷な写真は投稿禁止です。
■暴力・凶器・その他残酷な描写等の写真は一切投稿禁止です。
■掲示板の趣旨と異なる作品及びメッセージは投稿禁止です。
18歳未満のご利用はできません。
■パクリやパクった写真を加工した写真は投稿禁止です。
■どのような写真でも閲覧者を不快にさせる写真は投稿禁止です。
■「不適切な場合は削除お願いします」というコメントは投稿違反とします。
■タイトルやコメントが無い場合は悪戯投稿の判断をします。
■一切の宣伝行為はできません。
■メールの要請は禁止です。メールの要請は宣伝と見なします。
■誹謗中傷のコメントは掲示板の中では無視してください。
■自分の価値観を押し付けようとする投稿や返信は誹謗中傷と見なします。
■罰金規定
・なりすまし・誹謗中傷・宣伝投稿・悪戯その他の違反者は10万円以上の罰金を請求する場合があります。
・サーバーへの攻撃(ハッキング・クラッキング含む)等を行った場合、60万円以上の損害賠償の請求を行います。また、警察に連絡をします。
・スパム投稿等を行った場合は60万円以上の損害賠償の請求並びに警察または関係者に連絡をします。
・当サイトの不正利用があった場合は、少なくとも10万円以上の損害賠償を請求します。また、警察又は関係当局に連絡をします。
・これらの罰金規定は、「下着美術館ご利用規定」に示されています。
■違反者を必要に応じてアクセス制限します。また、違反者の利用しているプロバイダに連絡してアカウントの削除の要請や伝言をする場合があります。
■投稿者のIPアドレス・OSやプラウザ・利用パソコン等の情報及びサイト閲覧時間等の行動パターンは環境変数等を使用して記録しています。
■悪質な投稿違反者は、IPアドレス等や調査によって知り得た住所氏名等を予告なく公表する場合があります。それらを公表することによる投稿者側の損害は下着美術館では一切関知しません。また、免責とします。
■違反者の個人情報を警察を含む関係当局に提供する場合があります。
■投稿記事は予告なく削除・修正することがあります。
■投稿記事の削除は全て理由があります。削除されたことで、その理由を下着美術館管理人に問合わせしないようにお願い致します。
■この画像掲示板の価値が理解できない人はご利用をご遠慮ください。
下着美術館が目的としているエロチシズムの価値が理解できない人は、サイトのご利用をご遠慮ください。
匿名性の高い掲示板だからこそ、誰からも信頼される行動をお願い致します。
下着美術館管理人

BACK

下着美術館

Copyright 2003-2017 LINGERIE ART MUSEUM all rights reserved.